
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソンの世界にも『全米No.1』


こんばんは

GW直前ですね。
明日明後日とバタバタしそうです。

さて、最近の行動ターゲティング広告に表示されるこいつ

night.jpg

Road to “Night Nation Run in JAPAN”っていうらしい。


詳細をみてみると

いまや全米各地で行われ、巨大なムーブメントに成長しつつあるファンラン。なかでも、
全米50都市以上で開催され最大級の規模を誇り、全米No.1のナイト系ファンラン
のNight Nation Runが、ついに日本に上陸。Night Nation Runは、光と音に
彩られたコースを楽しみながら走るランニング・イベント。
開催回数、参加者数ともに本国アメリカでは最大規模を誇り、大人気のナイト系
ファンランとして全米各地でムーブメントを起こしています。参加者は色とりどりのネオン
を身にまとい、最先端のエレクトロ・ミュージックを楽しみながらゴールを目指します。
マラソン競技大会のようなタイム計測はなく、コースを思い思いのペースでランニング。



らしい

おいおい。”全米No.1のナイト系ファンラン”って・・・

そもそも”○○調べ”とかがないとNo.1表示はできないので、これ景表法違反だけど・・

JAROに電話しちゃうぞ(笑)


それにナイト系ファンランってカテゴリーって、一体どれだけイベントがあるんだろうか
1/1なら確かにNo.1だけど

動画もあったから見てみた。

走ってない。

来年あたりには

”全米が泣いたファンランイベント”
 皆もー泣いちゃいますよーー

”全米興行収入No.1ファンランイベント”
 ファンランイベントはある意味興行と位置づけても可笑しくない

”全米顧客満足度No.1ファンランイベント”
 一体どこが調べた満足度なんだろう

なんていうのも出てくるかもね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/04/27 00:00 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/740-3a7eb4f3





