出張ラン:淀川 朝ラン






こんばんは。

この時期の大阪のホテル事情はヤバイですね。
いつもは7-9,000円も出せばそれなりのホテルに宿泊できるのですが
インバウンド影響ななのか、それとも新社会人の研修なのかわかりませんが
アパで15,000円/泊とかやめて欲しい・・・

さて、若干会社経費以上の宿泊でしたが大阪出張行ってきました。

今回は定宿の予約が取れず十三に宿泊。
久しぶりに阪急宝塚線乗ったら手塚治虫仕様?に

20160421osaka (1)


車両側面には鉄腕アトムやリボンの騎士など
20160421osaka (4)


翌朝、淀川へ朝ラン。ポケットには100円。

懐かしい
よくジョグしに来ていた場所

梅田の町並みをパチリ。
20160421osaka (2)

うん。やっぱり大阪は空気が違います。

ジョグ後の水分補給は100円自販機
20160421osaka (3)


地元で100円自販機見つけるのは難しいけど
大阪ならすぐ見つかる。

やっぱり大阪コスパがいい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/04/23 23:52 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/738-d8d24345