
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第18回長野マラソンを走ってみた(3)



新幹線の中からこんにちは。

今週、来週と出張がつづきます。日程調整して熊本出張へも
行かないと・・・GWない可能性が・・・・

さて前回からの続きで長野マラソンのレポです

INDEX
第18回長野マラソンを走ってみた(1)
第18回長野マラソンを走ってみた(2)
第18回長野マラソンを走ってみた(3)←今回ココ

レース終了後、スーパー銭湯で軽く汗を流して目指した場所はここ
20160417nagnaofare (1)
長野マラソンフェアウェルパーティー!

長野観光もしたかったので前日受付は開場と同時にはいりました。
なんか皆さん並んで買っていたので思わず買ってみた(笑)
まーDNP(Do not party)でも1000円だしいいかと。

大会当日の16:00~某ホテルにて
大体500人ぐらい収容の会場で立食でした。
20160417nagnaofare (2)

こういう立食パーティーは食事を取りやすいポジションを
とるのが鉄則です

入ると既に準備されている。食べ放題だ(笑)
20160417nagnaofare (4)


もちろん飲み放題だ(笑)
20160417nagnaofare (3)

これで1,000円では安い!

まずはテンションの高い長野市長、大会実行委員長挨拶。

上位入賞選手の紹介と鏡割り「よいっしょー!」
20160417nagnaofare (5)
日本人女子1位は吉田香織さん

教育委員長の長い挨拶は周りからブーイングありからの乾杯

とにかくお腹すいているのでがんがん食事を食らう。
普段は我慢して食べない茶色の食べ物(唐揚げ、フライなど)も
今日は解禁。ローストビーフなどなどホテルのなので美味しい。

隣になった香港からの参加者とも簡単に会話。
あーやっぱり英語勉強しよう。

少しするとスペシャルゲスト登場
20160417nagnaofare (6)
Qちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛用品のチャリティーオークションが始まり値段が上がりすぎたので
一定の金額でストップして欲しい方だけでじゃんけん大会

長野マラソンに出走したゲストランナーの紹介
20160417nagnaofare (7)

その後はゲストランナーとの撮影タイム。

おっさんはパーティーピーポーとなり
ワイナイナさん、尾崎好美さん、吉田香織さん、あやきち(西谷綾子さん)
と撮影大会。

残念なのはQちゃんとの撮影はなし。Orz 
会場が混乱するからなのか

約2時間弱楽しんできました。そして新幹線で帰路へ

今回初の長野マラソンでしたが、天候が悪かったりはありましたが
本当に楽しめました。
レースも抑えて入ったの足攣りはなしで癖になっている肉離れ
も大丈夫

皆様がオススメするのはよくわかりました。

すごく楽しい長野への旅でした。

おしまい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

追伸:長野市長さんから2017年は4月16日(日)で開催決定と発表ありました。
関連記事
[ 2016/04/21 11:59 ] ロードレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/737-da543cc7





