酸素カプセルでぷくぷく



こんばんは。

最近少し体から疲れが抜けないのが悩みでして
早寝サプリもとっているんです。

でもまだだるい。なので4年ぶりに酸素カプセルへ行ってきました。
過去行ったのは2012年4月 当時の記事はコチラ

酸素カプセルの効果は
・健康増進
・アンチエイジング
・身体機能のコンディショニング
・疲労回復を助ける
※個人差あり

自宅から近くにお安い料金のお店を発見していたのでお試しもかねて
トライです。


まずは事前に免責事項を確認して早速カプセル内へ
ox (4)

蓋を閉めてもらってスタート

気圧が少しづつ上がります
ox (5)


しゅ~~~と音が鳴り響きます。

そして1.2気圧でステイ
ox (3)


以前入った時は2気圧だったのでかなりキツイ感じしたんですが
今回は気圧が少し低いのでだいぶ楽です

そのまま1時間。Zzzz・・・・
途中耳が痛くなったら耳抜きをします。


カプセル内はこんな感じ
ox (2)


寒くもなく暑くもなく臭くもなく

上を見上げると
ox (1)

ある意味棺桶の中からの見え方ってこんな感じなんだろうと妄想

ダルイくて首周りが重かったのですがスッキリ。
少し脚の違和感の部分もよくなっていればいいな。

より回復をねらって早寝もします。おやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/04/11 23:13 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/732-564cf391