
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の駒沢公園の階段




こんにちは。

今日も温かいですね。

Tシャツ出勤して電車の中では浮いました。

さて、先日友人にお誘いしてもらいって
はじめて夜の駒沢公園の練習会いってみました。

ランステのGrunmealに荷物をデポ
20160407komazawa (1)

ここ食事もできるんですが、ご飯美味しかった。
店長さんは東京農業大学出身で素材にすごくこだわられていました。


この練習会はトレイルランナーさんの集まり。

なので普通のロード練習じゃなくて坂や階段がメイン

でもせっかくいい時期なので遊歩道のお花見ラン
20160407komazawa (3)


昨日の風と雨でだいぶ散ってしまっていましたが桜の絨毯
20160407komazawa (4)


そのまま住宅街をぬけて駒沢公園内へ
20160407komazawa (5)


よくこのモニュメントの写真をみますが撮影したのは初めて
いつも駒沢公園に行くときはしっかり練習していてスマホを
もっていないことが多いので

今回はゆるゆる練習ということで階段ダッシュ練習

20160407komazawa (2)


いい大人たちが階段を何重往復。
はじめは100往復といわれていたけど、少しゆるくしてもらいました。

無邪気にはしゃいで、大人たちが階段を何往復する姿はなんか
可愛らしかったです(笑)

また夜の駒沢公園行ってみようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
[ 2016/04/08 11:55 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/729-a933c238





