怪我で走れずルアーフィッシングの週末



こんばんは。


今週末の予定はじっくり長い距離をはしる予定だったのですが
実はリレーマラソン後から少し疲れが溜まっていたのか腰痛を再発

あと一歩でぎっくり腰ぐらいであぶなかった。


そのため平日はランオフ


土曜日なら大丈夫だろうと走ったけど腰が痛いしお腹が急降下して
トイレに行ってしまい気持ちが切れて少しだけしか走れず。

こんな時は神様が”体休めなさい”とのお告げでしょう。


久しぶりに違う趣味なんぞを。


今回はルアーフィッシング。
20160326fishing (2)

釣りは無口で不器用な父親が教えてくれた唯一かつ共通の趣味です。

餌はもちろんルアーのスプーン

20160326fishing (3)

このスプーンが日をうけてキラキラして餌と間違えて食べます。


これなら腰は大丈夫だろうと半日何も考えずに投げてはくるくる
20160326fishing (6)


本日の釣り場は管理釣り場

20160326fishing (8)


ほらほらウォータースライダーもついています。これは釣れない時の
罰ゲーム用です(嘘)


ここはさいたまの海といわれる埼玉県内にいくつかある県営プール
夏はプール、秋、冬、春は釣りという二毛作です

20160326fishing (9)

太公望も沢山いました。

投げてはくるくるくるくる投げてはくるくる

20160326fishing (10)


5匹ほどトラウト(ニジマス)釣り上げて一日終わり。

坊主にならずによかった。

自宅に戻り、内蔵を取り除いてグリルで焼いてご馳走様でした
20160326fishing (1)


来週ぐらいからランも復帰できるかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/03/27 22:10 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

お~、釣りもご趣味ですか!

さいたまの海(笑)

腰早く良くなるといいですね!
[ 2016/03/28 10:40 ] [ 編集 ]

ラン意外に趣味があるのはいいですね(^^)
のんびり釣りしてみたいな~♪
[ 2016/03/28 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>taroさん

そうなんですよ。たまに釣やります。
基本は餌がメインです。

さいたまの海はいいですよ。夏はプールですからw

はい。腰少しよくなりました
[ 2016/03/29 06:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
釣りはストレス解消になるよ。
ただ坊主だと凹むけど(笑)

タイミングあればぜひ釣りも^^
[ 2016/03/29 06:35 ] [ 編集 ]

お~~。お待ちしておりました。
ついにbgさんも釣り道に入ってきましたね。
海もいいですよ。

腰お大事にしてください。
[ 2016/03/29 07:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じゅんぼーさん
釣りといったらじゅんぼーさんですね。

変わらず川と湖せんもんですけどねw
埼玉海がないから(笑)

はい。だいぶ腰よくなりました
[ 2016/03/31 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/722-4ba2c810