
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.33 第9回いたばしリバーサイドハーフマラソン



こんにちは。


最近増えてまた溜まってきた参加賞・・・・

マラソン大会Tシャツ(マラT)を更新します。


今回は第9回いたばしリバーサイドハーフマラソンです。
当時のレポはこちら


思い出の初めてロードでコケたレース(笑)

早速ですがこちらがTシャツ

20151202itabashisanka.jpg



緑!なかなか自分では買わない色。
けっこー新鮮です。
でもたぶん着ないだろうな

デザインは
「カメ、ウサギ、サル、人間」

先日サルになったばかりなのでもう少し頑張って人間になれるように
練習します。

10点満点中5点

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

私。いまだに亀だわ。。。
先日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~
関西への内示出ましたか?
[ 2016/03/25 18:34 ] [ 編集 ]

Re:

ちゃうちゃうさん

いやいや。ウサギぐらいになってますよ
怪我ご自愛くださいませ
[ 2016/03/26 18:53 ] [ 編集 ]

マラT溜まりますよね~
こちらはマラTは着ないのでほんと溜まっていきます。

重宝するのは完走タオルで家族のバスタオルに
使用されますので、洗濯後は、完走タオルばっかり
干されています。(わかる人が見れば面白い風景かもしれません)

個人的に好みは富士登山五合目や、大阪城リレマラの
ハーフタオルが使いやすいです。

bgさんクラスの登坂走力を付けられるよう頑張ります。
[ 2016/03/26 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kenさん

自分も以前はまったく着ませんでした。
最近は節約?のためにデザインいいのだけ着ています。

完走タオルも貯まりますね。つかってないなータオルも整理
してみます。

kenさんなら富士山山頂は暑さや高山病にやられなければ問題ないですよ
[ 2016/03/29 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/721-6dd89142





