
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城リレーマラソン2016&極秘ミッションに参加してきた

こんばんは。
年度末ですが未だ内示がでないbgです。
さてどうなるやら

話変わりまして3連休ですが大阪城リレーマラソン2016に参加してきました。

昨年も参加した大阪城リレーマラソン。
当時のレポはコチラ
今年も参加させてもらいました。

幹事をされたTHさんからも随分前にお誘いいただき
DNSの可能性含めてエントリーして、いつものように仕事の流れを見る。

もしかして参加できないかな・・・と思っていると極秘ミッションが・・

これは行かねばとのことで祝日ですが出張をぶち込みました(笑)

前泊はできなかったので当日の朝から移動開始
快晴で富士山もくっきり綺麗
20160320osakarire (5)
まるで絵で描いたみたいな雰囲気

少し遅参して大阪城公園駅に到着
20160320osakarire (6)

てくてく歩いて会場へ半年ぶりぐらいの大阪城かな
20160320osakarire (1)

会場到着
20160320osakarire (3)
さっそく陣地へ行って皆様にご挨拶
ゴリさん、ゆるりんさん、やべっちさんなどなど2年ぶりからはじめての方まで
いつもん遊んでくれて本当にありがとうございます!

大好きな井出さんにも1年ぶりに会えた♥
今年も1本下駄で走ってた

そして「死ぬ気で走らんかい 雪組」の衣装を受け取る
20160320osakarire (4)
お猿さんの被り物、山ちゃんさんが夜なべして作ってくれたお猿さんのパンツ

そして山ちゃんさんに軽くメイクをしていただく(笑)

詳しくはコチラのブログを参照ください。

着替えてアップも無しにすぐ出走。

2kmコースを走り戻ってくると、すぐに出番(笑)
かおりんさんやまちゃんさんに命令されたら、この方同様走らなければ
いけません。

「折角来たんだから走りの爪跡残してこい」と言われてアンカーとして

2周連続で走れと命令。

1周目はゆっくり、2周目は飛ばそうと思っていて
1周目の終わりに
ゴールにそのままいけとの指示。

ゴール。
これでも実は1周多く走っていた現実が後日分かる
20160320osakarire (2)

その後はお風呂&アフターへ。アフターの極秘ミッション

実はアフターは転勤されるTHさんの壮行会。

もともと15人ぐらいの参加人数でしたが、優しい嘘をついてプラス15人が
サプライズ参加。

もちろん俺も参加表明はしていない。
詳細は皆様が書かれているのでそちらを御覧ください。
皆様いい笑顔していました^^楽しかったです。

>THさん
いつも関西で遊んでくれてありがとうございます!
四国にも出張へ行きますので、また一緒に走りましょう
お仕事がんばってきてください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/03/24 00:22 ] ロードレース | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした~(笑)

リレマラの周回数
どこでどう計算が狂ったのか?
よく分からないのです(笑)

1周得したね~と思ったのは私だけ???
[ 2016/03/24 16:54 ] [ 編集 ]

ミッションの為にお疲れのなか遠方からありがとうございました。
余分に走らされたのはキツイですね(笑)
[ 2016/03/24 19:13 ] [ 編集 ]

遠征ランお疲れ様でした。
雪と星、結構競ってたのにあれ?と思ったんだよね。
お猿さん、似合ってました( 〃▽〃)
[ 2016/03/24 20:48 ] [ 編集 ]

さすが私の第一村人(笑)
遠征しての参加ありがとうございました。

アフターは出ないの?って寂しい思いをしてました。
会場で見かけた時は???ってなりました。私の負けです(笑)
[ 2016/03/24 20:58 ] [ 編集 ]

Re:

かおりんさん

おつかれさまでした。
今年もリレマラで爪痕残せてよかったです

いい練習になりました
[ 2016/03/26 18:49 ] [ 編集 ]

Re:

ひよぱぱさん

顔疲れてましたか?(笑)
何度もお気遣いありがとうございます
[ 2016/03/26 18:50 ] [ 編集 ]

Re:

ゆるりんさん

雪線だったの?確かにぽよよさんにギリギリ
まで一度迫った

お猿さんちと恥ずかしかったですが
楽しかったです。

お褒めいただきありがとうございます
[ 2016/03/26 18:51 ] [ 編集 ]

Re:

THさん

本当にいつもありがとうございます。

確かに第一村人かな(笑)

いやーこれは黙っておかないといけないと
思い貝殻になっていました(笑)

四国楽しんでくださいね
[ 2016/03/26 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/720-2ffb7f32





