
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のココナッツオイルダイエット+α 16日目


こんばんは。


ちょっと疲れ気味で今朝は早起きできませんでした。

なんで今日はスピード練習はやめました。

さて2016/2/29に更新した『俺のココナッツオイルダイエット』ですが


16日が過ぎましたので近況を

2016/3/16 体重62.1kg 体脂肪9.1%
(参考:2016/2/29 体重63kg 体脂肪9.8%)

日により若干の前後はありますが体重が落ちてきました。
明らかに体つきが変わってきているのは鏡をみて分かる。

ココナッツオイルを食べての所感です。摂取は朝食時のみ。
お昼までの間食、夕方の間食がなくなりました。
けっこー重要な気がしています。よく間食でおせんべい食べて
いたのですがここ2週間食べていないです。

というか”お腹がすかない”

そして追加したものがあります。

基本低糖質、高タンパクの食事がメインのためお通じに問題
あったのです。もちろんサラダは食べていました。

”グリーンスムージーを追加してみては”とオススメされて先週末
から開始。飲み始めてからスッキリ 快便!!

氷の代わりに”凍らせたバナナでもいいよ”と聞いて早速バナナを
凍らせてみた。

翌日フリーザーからバナナを出してみる。
カチカチの凶器ができあがった。
たぶん人が殺せるぐらいの鈍器(笑)

久しぶりに自分がやった行動に笑いが出た。

そう昔懐かしいあのCMが思い浮かんだ


凍っていて皮も剥けない。そんなオチまでついてきた。

バナナを凍らせるときは皮を剥いてラップをする。φ(..)メモメモ

まだまだ知らないことはいっぱいある。

日々勉強

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/03/16 23:47 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

バナナ皮ごと凍らせたと聞いて、
同じCM思い出したけど(笑)
オイル?のCMやってんね~

グリーンスムージーはとにかく出ます(。-∀-)
なので続ければ体質改善もするよ♪
[ 2016/03/17 05:07 ] [ 編集 ]

そのCMのイメージが残ってたのか???

フィンランドに行ったとき
外でバナナを凍らせてくぎを打ったり
ホテルでバラの花をもらって外で凍らせたり
シャボン玉を外でふいてみたり
実験をいっぱいしたの思いだした(笑)
[ 2016/03/17 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
やっぱり世代が近いから同じCM思い出しましたか(笑)
今見るとオイルのCMなのは俺も知ったよ

はい。いい感じに出ています。快適です
[ 2016/03/18 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん

フィンランドに行ったことあるの?
今度教えて下さい。
その寒さだと濡れタオルふりまわしたら凍りそうですね
[ 2016/03/18 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/718-5c6f642b





