
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューズアウトソールをリペア



こんばんは

昨日イジメた脚が重い・・・・



さて、タイトルの件ですが先日久しぶりにシューズをリメイクしてもらいました。

新たにTARTHER JAPANを買ったことで練習になったTARTHER JAPAN SP


流石に500km近く走ったらアウトソールが削れてきた。


ただ特に破れているわけでもない。

ぶつぶつのデュオソールも残っている。

クッション性は落ちているけど、まだ練習では履けるなと思い
アスリートクラブでアウトソールのリメイクをお願いしました。


上がbefore、下がAfter

真後ろから
thjre2.jpg


横から
thjre.jpg



少し斜めから
thjre3.jpg



真上から見るとこんな感じ
thjre4.jpg

ソールの一部を切ってそこを補修。

削れてなくなっていた所がいい感じに治りました。

履いてみても全然違和感なし。

あと200-300kmぐらいはスピード練習の時は使えそうです。

捨てるのは簡単だけど、最後までしっかり使ってあげるのも
シューズに対する愛情かなと思っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/03/11 00:00 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/714-40a4ed7b





