久しぶりの神宮外苑ぐるぐる



こんばんは

今日は東京、姫路とビックレースありましたね。
参加された方おつかれさまでした。

さて金曜日ですが久しぶりに神宮外苑の練習会に参加してきました。

荷物は東京体育館にデボして外出します
20160226gaien (1)

トレーニングルームorプール利用で600円(2時間半)です。
20160226gaien (4)

昔はよくフットサル場に来ていたんですが久しぶりにきました。

着替えてキーを預けて神宮外苑へ
20160226gaien (8)

ライトアップされた銀杏並木をパチリ
20160226gaien (5)

ここは以前もご紹介しましたが1,325mの周回路です。
標識あります
20160226gaien (9)

瀬古さんが現役時代はこちらで30kをされていたので有名です。
なので瀬古さんが監督されているDeNAもたまに練習しています。

ジョグでアップしながら絵画館を撮影
20160226gaien (10)


そして六本木のビル群。都心の真ん中のオアシスです。
20160226gaien (11)
左手の明るい部分はフットサル場

そしてかつて国立競技場があった場所。都心なのに空が広い。
20160226gaien (7)


練習メニューは4:20/kからのビルドアップにするか
4:40/kからのビルドアップの10.6kmにするか迷っていたんですが
京都終わり5日目ということで4:40/kにしないとアドバイスをもらい
周回スタート

20160226gaien (6)

最初は良かったんですが4:30/k超えてきたぐらいから心拍もきつく
そして脚が重い。

途中何度か止めようかなと思ったんですがペーサーについて
8周最後までやりきった
20160226gaien (12)


かなりキツかった。思っていた以上に体にダメージあった><

東京体育館に戻りロッカールームで着替えようとしていたら脚攣り
自分でもびっくりした@@

来週まで休養と心できめて
今週末は軽めの練習のみで大人しくしていました。

東京は現地で応援いけませんでしたがテレビで観戦していましたよ。

本当に皆様ナイスランでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/02/28 20:13 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/708-d2eda433