そうだ京都に行こう!京都マラソン2016に行ってきた(1)




こんばんは。

あちこちから情報は漏れていますが(笑)京都マラソン2016に行って
きました。
そのままの流れで出張もしているので帰宅はできていませんので
出張先から更新です。


京都マラソンは今回で2年ぶり2回目の参加。
新コースに変わってからは初めて!

2014年の参戦レポはコチラ

2015年の応援レポはコチラ

なんだこうだいって3年連続京都に来ています(笑)

御存知の通り歴男なんで京都好きなんです。

今回は3回にわけてレポ予定です。

まずは金曜日に札幌出張から帰宅して荷物をつめて就寝後
起きたらすぐ新幹線で京都へGO

ゴール地点の京都岡崎を目指します。
20170220kyotookosiyasu (6)

最近仕事でも京都に行くことが多いので前日受付のみやこめっせ
には無事に到着

無事にゼッケンをいただきます。
20170220kyotookosiyasu (1)

2014年はCブロックでしたが今回はAブロックいただきました。
今年からAブロックは過去実績参照をして配置しているとのこと。

そしてエキスポのおこしやす広場へ
20170220kyotookosiyasu (2)


過去はエキスポ見て「うぁ~~!」なんてテンション上がりましたが
今は全く興味なし。

唯一興味があったのはTOYOTAブースのMIRAIだけ
20170220kyotookosiyasu (3)
水素で走る車で注文してから数年待ち。750万円也。


さくさくっと回って第一生命の肌年齢チェックだけ
やってもらいました。
実年齢より高く凹みます。
ええ肌のケアは乳液だけで日焼け止めしていません。気をつけます。


過去5回の大会の参加賞やメダルなどが展示されています。

20170220kyotookosiyasu (4)
思い出の2014年のものをパチリ
このタオル部屋で眠っているな

今回の参加賞やメダルも展示されていました。
20170220kyotookosiyasu (5)

メダルのデザインいい

会場ブースにてうどん、かつサンド、和菓子などを食べて
補給いっぱい。

雨が降っていたので観光は諦めてホテルで体を休めます。

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/02/24 19:47 ] ロードレース | TB(0) | CM(6)

京都マラソンお疲れ様でした。
肌年齢はbgさんよりかなり年下だよ(~▽~@)♪♪♪
[ 2016/02/24 20:48 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました^^
最近、マラソン大会に行くとMIRAIは良く見かけますね!福岡とか金沢にもあったと思います。
[ 2016/02/25 05:53 ] [ 編集 ]

Re:

ゆるりんさん

京都お疲れさまでした。
肌年齢、、、、走りとも完敗です

次はお肌磨いて出直します
[ 2016/02/25 08:28 ] [ 編集 ]

Re:

カステランさん

日曜ありがとうございます。

金沢、福岡でもMIRAIあったんですね。
自分は実物初めて見ました
[ 2016/02/25 08:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
肌年齢,かなり並んでいたのでやりませんでしたが,ショック受けるのでやらなくて正解だったかも(笑)。
雨降っていましたが観光優先でした。^^;
[ 2016/02/25 13:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>親父さん
そうなんです。かなりショックでしたよw
ランの練習の前に肌のケアがんばりますw
[ 2016/02/27 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/705-85a5eb2c