
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張ラン:冬の札幌



こんにちは

現在、新千歳空港のラウンジから生放送中 ♫

DJ bgです(笑)

さて今週は体休めたかったのですが忙しく出張が3日

1日は関西日帰り、昨日今日と札幌です。

まずは昨日、新千歳空港に到着
20160219sapo (1)

雪が想像以上に少ない・・・・

リアル冬の札幌は初めてなので洋服も重装備でダウンに
革パンで来てみたら・・・・(私服勤務なので革パンもOK)

暑い・・・・っていうかコート無しでぽかぽか陽気です。

街にでてもコレぐらい。
20160219sapo (2)

雪なのに平気で自転車こいている人がいてびっくり

前夜は早く寝たいのに付き合いの会食

日付変わる前ぐらいにホテル到着
今回のお宿は 「京王プラザホテル 札幌」

お部屋はこんな感じ
20160219sapo (3)
すごく綺麗でデスクスペース、ソファもあり気に入りました。

AM5:00起床
外を見るともちろん走れそうにない><
20160219sapo (7)
※明るくなってから撮影。目の前は北海道大学
写真真中のあたりの並木は北海道マラソンのコースです。

なんとかして走れないかなといろいろ考えて今回の宿泊先を
決めました。

京王プラザホテル 札幌はなんとフィットネスジムがある。
それもAM5:00~9:00までは宿泊者限定で無料
20160219sapo (6)

もちろんウェア、シューズなど一式レンタルあり(有料)
20160219sapo (4)

この方のポートピアホテル(神戸)のレンタルウェアぐらいのを
想像していたら予想外のウェアでした。

ジム内は、こんな感じ
20160219sapo (5)

久しぶりトレッドミルで朝ラン

おおお!久しぶりの感覚。モルモットだ!モルモットだ!

ジョグから少しづつ速度をあげて
普段走っている時速12km/hとかにしたらかなり速い・・・・
やはり外走っているのと感覚が全く違う。

昔ははトレッドミルで60分とか走っていたけど
今はできそうにない。

やっぱり走るのは外がいい。

そんな出張朝ランでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/02/19 17:27 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 18:43 ] [ 編集 ]

Re:

鍵コメさん
あざーす。
仕事できないからあちこち行かされるんですよ

例の件は、個別にご連絡します(笑)
[ 2016/02/20 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/704-adee4752





