いつもの週末公園ぐるぐる、からの~





こんばんは


今日はAM5:00でもかなり暖かかったですね。


さて今週末も安定の”公園ぐるぐる”してきました

20160213 (2)



無理な時間の提案でも数人のラン仲間と走れました。


いつも一緒に走ってくれる仲間に感謝です。



ただこの公園は駅に少し近いためなのか駐車場が開くのが遅い
もう少し早く開けてくれるともっと嬉しいんだけど

20kmをみっちり走ってからの~


コチラの方面へ

20160213 (1)


つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/02/13 22:41 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

標高が徐々に低くなってる山ですね。
かなり雪が残っていると思われるので気を付けて。
[ 2016/02/14 07:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>R2さん
そうそう。どんどん削られていく姿は痛ましいです
やはり秩父の名峰でいていてほしいですね
[ 2016/02/14 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/700-8795abe2