スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』シークレットセールに潜入!

先日一枚のハガキが自宅に到着!!
u1
『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』からのお誘いでした。


自分のラン用ウェアの多くがアンダーアーマーです。
もちろんアンダーアーマーといえば代名詞はピチピチのコンプレッションですが
HeatGear(夏用)スリーブレス(タンクトップ)、ショートスリーブ(半袖)、ロングスリーブ
ColdGear(冬用)ロングスリーブ、ロングスリーブメタルシリーズ5枚持っています。

またアームカバーやゲイター、サンバイザーなどのアクセサリーまで
『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』LOVEなのです。

好きなスポーツブランドの一つです。

さっそく今日仕事帰りに『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』のSECRET SALEに。
場所は五反田TOC
昨年の夏もセール初日の夕方に訪れた時はほとんどウェアはなく
結局DNSのプロテインを激安で買ってきました。
今年もそんなもんだろうと思っていざ現地へ。
u4
u5
びっくりウェアが沢山残っていました。

もしや自分がほしいフィッテドタイプのスリーブレズが
あるかと探してみたら見事残っていました。即購入決定。
夜ラン用に白が欲しかったので凄くラッキーでした。
u2

そして毎回恒例のDNSの激安プロテイン。自宅近くのドラックで購入すると
一つ1900円もするプロテインが2個で1500円。
プロテインって不味いイメージありますが、DNSのは本当に美味しいんです。
ビックリするぐらい美味いです。なのでお気に入りです。
u3

ついでに、Facebookで『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』『DNS』のページを
「いいね!」するとノートとステッカーもくれました。

とりあえず欲しいものは沢山あったのですが物欲を押えて帰宅。
満足なセールでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 23:20 ] セール | TB(0) | CM(2)

アンダーアーマー

サイズ合わなくて!!
前に買ったことが有るのですが、小柄な体系なのか(Sサイズ)
俺にはチョツトあわなかつたですね!!
自分は、最近は上は、ナイキの、DRI-FIT COMPETITON.のPRO COMBATが
フィット感と動きやすさで、気にいてつかつているかな!!それと下は、CW-Xかaslcstを使用しています!
それとかぬまマラソン用にC3fitパフォーマンス.ゲイター使ってみたのですが
これは、かなりいいですね、日常生活にも活躍しています!...!(^^)!
今、C3fit パフォーマンスロングタイツが気になているんですよね....!(^^)!
[ 2012/07/07 22:41 ] [ 編集 ]

Re: アンダーアーマー

>夢中だぜRUNさん
こんにちは。アメリカンサイズのものと、ジャパンサイズのものがあるので
選ぶ時に気をつけないとサイズ合わないですよね。
俺の場合はアメリカンサイズの商品はSM、ジャパンサイズはMDでぴったりです。
NIKEのPROCOMBATのコンプレッションのノースリーブ持っています。
確かに着やすいですよね。UAより少し着圧が弱いですが確かに着心地はいいです
C3fitは実は欲しいのですがまだ買っていません。
個人的には2XUを次は狙っています
[ 2012/07/08 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/70-9bcc83df





