
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦和駒場スタジアムでトラック練習



こんばんは。

今日も暖かったですね。

今日はTシャツ、ハーフタイツで走れました。
週末はもっと暖かいらしいけど天気は下り坂・・・ちょっと残念

さて今日は週1回のスピード練習の日。

それも予定が詰まっていたのでさくっとできるインターバル練習

でもいつもの公園じゃなくて、今日はコチラ
20160211komaba (2)


聖地 駒場スタジアムのトラックです。

20160211komaba (6)
入り口には懐かしいユニが飾られています。
Vodafoneユニ懐かしいな。これも同じの持っている。

駐車場に車停めている時からわかっていたけど今日は学生が
本当に多かった
20160211komaba (4)


近隣の県立高校、中学生の陸上部、ちびっこ陸上クラブなど

8コースはハードルがあったり、ドリルやっていたり

おっさん数人でインターバル練習開始

途中後ろから凄い足音が。
学生だから中距離なんでがんがん飛ばすから速い速い。
それもスパイク履いている・・
20160211komaba (3)


おっさん達は、ちょっとぽっちゃり陸上部さん(たぶん砲丸投げ)
といい勝負ぐらい。

場合によってはスタート前の集団横をかき分けながら走る。

さくっと1時間はぁはぁはぁはぁ練習してきました。
20160211komaba (5)


またタイミングみて練習に行こうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/02/11 21:44 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/698-85015f85





