スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅配テロ





こんばんは。



”宅配テロ”って単語ご存知ですか?



宅配(急)便の品名のところの記入欄にいろいろ書かれてあったり

梱包が奇抜だったりとするものです。



例えばtwitterで検索してみると



こんなのとか



こんなのとか



沢山あります。



で、先日ネットで”ポチッ”したんです。

帰宅すると荷物が届いており

takuhaitero (2)


うん??? MIZUNO????

またなんか当選した?

でも箱に”レザーローション”って・・・・ローションって・・・・

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ほら大人の皆さん想像したでしょ(笑)

それもレザーって・・・ドキドキ

開けたらあんなの出てきたらどうしよう・・・・・

開けてみた
























takuhaitero (3)


ホッ(-。-;) よかった。注文した通り。


takuhaitero (1)

テーピングでした。

変な箱で送ってくるなよーー

#宅配テロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/10 22:42 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ミズノのレザーローション
すぐに野球グラブの手入れ用品だとわかる自分がなんだかね(笑)
宅配テロ…面白そだな(。-∀-)
[ 2016/02/11 05:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
いやいや・・・流石にレザーローションは俺はわからなかったですよ。
お仕事されているかとw

って誰かに宅配テロしようとしているでしょ(笑
 
[ 2016/02/12 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/697-75b9fe98





