駒沢オリンピック公園ぐるぐる




こんばんは。

各地のレース参加された皆様お疲れ様でした。
特に別大は刺激になりますね。

別大貯金やろうかな(笑)

さて、皆さんが頑張っているんので頑張って練習しないと思い
駒沢オリンピック公園に行ってきました。

○さんの庭なので汚さないように気をつけて走らないと。


20160207 (1)

AM8:50ぐらいに到着
いつ来てもランナー多い。

皇居と比べるとガチ率が高いかもしれない。
女子もガチの方沢山。

今日のメニューは30kmのビルドアップ

ぐるぐるぐるぐる15周

気温はかなり低い予報でしたが思った以上に日がでて
暑かった。
暖冬だからなのか、ここ最近ですが寒さに強くなった気がします。

今日もアンダーアーマーのコールドギア着たら暑い
 Tシャツ、アームカバーにすればよかった
タイツも暑い。
 ハーフタイツ、ゲイターにすればよかった

などなどもっと天気予報と風と気温に対応できるウェア用意
しておかないとダメですね。

ペースは
1~10kmが5:00/km
11~20kmが4:50/km
21~30kmが4:40/km


15km過ぎから先頭になり軟式野球場の横の坂道部分で
ちょうど北風をもろにうけ、ペースも上がってきてきつかった。

20160207 (2)


ラスト2kmはペーサーが4:30/kmまで上げてきて
ちぎられました><
悔しいな。

取敢えず昨年度の1月ぐらいまでのスピードには戻せた模様

また練習します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/02/07 22:06 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/695-4078774a