
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”公園ぐるぐる”と”ラップドクレープ”





こんばんは。

今日は少し暖かい。
寒さと暑さの気温の変化で体調崩し易いので気をつけようと思います。

さて、今日も練習は公園ぐるぐる

帰宅時に途中下車

浦和の別所沼へ

20160203run (3)


夜でも明るいので多くのランナーが走っています。
20160203run (2)


実は藤原新さんが昨年ご近所に引っ越されてきてたまに走られています。

ぐるぐる、はぁはぁしてきました。


駅のトイレで着替えて帰ろうと、ふと見ると先月まで”侍のプリン”だったお店が
違うお店に。

Monthly Sweetsなんで今月は違うお店
20160203run (5)


ラップドクレープコロントになっていた。
20160203run (4)

東京駅で見たことはあるけど食べたこと無い。


ということでお買い上げ
20160203run (1)


練習した分全部補給しておきました。

痩せるわけがない・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/02/04 00:31 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

今度藤原新さんを見かけたら勝負してみようっと。
先日皇居で見かけた猫ひろしと勝負したら100mも付いて行けなかったけど。
[ 2016/02/05 01:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>R2さん

ぜひぜひ次回は新さんと勝負してみてください
レポお待ちしています
[ 2016/02/05 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/693-6b082317





