”公園ぐるぐる”と”侍のプリン”




おはよーございます。

昨晩ですが暖かった。
今日以降は寒くなるので週末の各地のレースは
厳しい環境になりそうですね。 ><

さて、途中下車して別所沼でぐるぐるしてきました。

20160128u (3)


ここもいつ着ても沢山のランナーが走っています。

明かりもついていて雰囲気もいいです。

20160128u (5)


体の疲れや足首の違和感もあるので軽めにラン

久しぶりに別所沼走ったんですが走路が以前に比べて
悪くなっていました。木の根が張り出して走路に凹凸がでてきて
おり走りづらくなっていたのは残念。

帰宅のために駅構内にはいると見たことあるプリン売っている

20160128u (6)


あ!札幌すすきの有名店『マルキタプリン本舗』の”侍のプリン”
このお店17:00から開店する大人のプリン屋さん。
食べログでも評価は3.5

めちゃめちゃ美味いんです。
プリン1個700円するから不味かったら暴れますけどね(笑)

店員さんのお話を聞くと期間限定出店で今月までとのこと

結局買っちゃいました

20160128u (1)


こんなことしているから痩せないんだよな・・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/01/29 05:19 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/690-59c1968e