スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE NORTH FACE『 マーティンウィング10』を買ってみた

先日THE NORTH FACEの直営店に行ってきた話をしましたが、
実はそこで一目惚れした商品がありました。

それが『THE NORTH FACE マーティングウィング10』です。
mw3

ランニングリュックって奴です。
帰宅ラン用に15Lのランニングリュックは持っているのですが、トレイルラン
するには少し大きく、色々物色していました。

そんな中に出会っちゃったから物欲MAX。
大量に溜め込んだポイントをつぎ込んでゲットしました。

カラーはモチロン!赤!
荷物部分ですがハイドレーション部分(容量2L)と
mw5

通常荷物部分に別れています。
mw1

ハイドレーションはキャメルバックの2Lのリザーバーは入りました。
背中と接触する部分に一部メッシュになっており水量チェックも可能です。
mw2


ウェストの部分にも左右収納があり、マチもあります。
携帯やらジェルやら大量に入ります。
mw4

また左胸部分にも少し収納あります。
mw7


一番皆様が気にされるのは背負って走ってみて揺れるかだと思います。
まずはチェスト部分、ウエスト部分に当たり前のようにベルトはあります。
なんとチェストとウエストの間にもう一つあります。
このような細かい心使い助かります。特にウエストのホールド感は抜群です


先日の富士登山競走コース試走の際に使いましたが、揺れは全く気になりませんでした。

素材も非常に軽く背負っていても全然違和感ありませんでした。
15Lのランニングリュックよりも腕振りもしやすくできているような気がします。

ウエスト部分にオプションでTHE NORTH FACEの
FUEL TOOL POUCHも左右に一つづつ取り付けも可能です。

一目惚れしただけあって非常に満足度の高い商品です。
これから活躍しそうです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 22:33 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(2)

レッド

赤....モチベーションの上がる色で俺も好きな色です!!
写真見た限りでは、安定感ありそうな感じで
トレイルラン、マラニックによさそうで気になりますね

 
[ 2012/07/06 22:56 ] [ 編集 ]

Re: レッド

夢中だぜRUNさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
赤LOVEです。なにせパソコンまで赤ですから。
安定感抜群にいいです。
10Lなのでトレイルの短いレースには十分な大きさです。
[ 2012/07/06 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/69-51530d0c





