虎穴

こんばんは
今日は温かったので少し軽装で夜ジョグにでたら気温が下がり
寒かった><


さて、先日久しぶりに代々木公園をぐるぐるしてきました。
荷物は原宿のNOHARAに預けて代々木公園へGO
20160126yo (1)


夜の代々木公園って林の中で暗そうなイメージありますが
実は街灯があり明るいです。
20160126yo (3)
走路もかなり広いです。
気に入っています。


いつもの周回路に行ってみると
20160126yo (2)
有名ランニングクラブ2チームと、その他ランイベントみたいなのを
やっていて、かなり人がいる。


自分も 別の練習会参加へ
ペース走+レスト3分+1kmのメニュー(10km弱)

脚の具合もあるので一番遅い4:25/kmチームへ

この練習会ものすごくレベルが高く

ペース設定が3:40/3:50/4:10/4:25となっている。

普段の練習の公園では4:25/kmで走っていれば抜くことが
多いですが、この練習会は基本抜かれることばかり。

物凄く参加者はレベルが高い。

ラスト1kmはFREEですが、ここでもほぼビリ。

こういう劣等感を感じるのは成長のためには大事だと思っています。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

基本は週2回しかポイント練習はしないので
しっかり練習したい時は虎穴に行こうかと

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/01/28 00:21 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

伊達直人からタイガーマスクへ変身する為には虎の穴必要かもね。
それにしても虎の穴恐るべし、4:25が一番遅い組とは、おっさんは絶対入らない(>_<)
[ 2016/01/28 12:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
タイガーマスクになれるかなー
頑張ってみます(笑)

そうなんですよ。練習いくと毎回底辺ですから
かなり刺激的です
[ 2016/01/28 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/689-ebcdb20f