
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の自分が強敵すぎる





こんばんは。

一部は残雪があり走りづらかったですが
変わらず週末は公園でぐるぐるしています。

20160123kouenn.jpg


さて、例年感じる事なんですが


”過去の自分が強敵すぎる”です。


記録を残していると前年を振り返れてやはりいいですね。

■昨シーズン(2014-2015)

2014/12/27 30k走 2:25:15

2015/1/12  30k走 2:24:34

2015/2/22  30k通過 2:22:00
※フルでの30k通過タイム

■今シーズン(2015-2016)

2015/11/1  30k走 2:25:51

2016/1/12  30k走 2:26:41

って同じ日に30k走していた

おかしーな。

去年より遅くなっている(笑)

練習はたぶんしているはずなんだけど

練習量を減らしたからなのか

現在のほうが走りの余裕度は上がっている感じはしますが・・・

取敢えず足首は違和感あるけど”過去の自分”を少しでも越えたい。

練習を信じるしかないか


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
[ 2016/01/26 00:10 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

わかる~^m^

私はなぜか5年も前のタイムが3kmTTnベストだったりします。
おたがいもう少し。。。
頑張ろうね♪
[ 2016/01/26 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん

だよねーー過去の自分は強い・・・年齢にはかてないのか
3kmTT一緒に走れた時に今度長居でやりましょう。

お互いがんばりましょう
[ 2016/01/28 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/688-79104cd0





