
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激安 SAVAS Power Amino2500





おはよーございます。

昨晩はネムネムでして20:00に寝ました。
小学生だ(笑)

なので今朝は4:00起きです。



先日ふとドンキに行ったんですが、けっこーフィットネス用品など
充実していてたまーに見たります。



あの腹筋ぷるぷるするやつとか塩熱サプリ売ってたりするし

ふと見るとSAVAS Power Amino2500が500円(税別)


え?二度見した! 激安

お試しセットではなく10袋入り。1袋50円



普段は1,000円以上するはず



ほら。楽天安値でもこれぐらい


昔は練習後は必ずアミノ酸だったけど最近練習ではサプリも
飲まなくなり久しい
飲むのはレース中とレース後ぐらい。

おっさんになり疲れも取れにくくなってきた

これだけ安いと手がでる。もちろんすぐゲットした。

sava0125 (2)


それも2箱(20袋)















激安の理由はコレ
sava0125 (1)


賞味期限が来月の2月18日まで
まーたぶんすぐ悪くはならないと思うから3月末ぐらいまで使えばいいか


実はあまりジェルやサプリの賞味期限に無頓着
半年ぐらいなら平気で飲食します。

よく賞味期限切れのジェルがでてきたので、最近は買いだめもしなく
なりました。


生物じゃないからお腹は壊さないでしょ

お腹こわしたら記事にします

皆様の家の買いだめジェルは賞味期限は切れていないかな

あと1箱残っていたからまた買いに行くかな(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/01/25 06:27 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(2)

(゜o゜;(゜o゜;!!安いっ!!
しかも賞味期限、これ来年の2月ですよ(゜o゜;(゜o゜;!!
私も、名古屋のドンキ行くときあったら見てみよ~。
[ 2016/01/25 14:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しょうじさん
あーーー!本当だ!すっかり2018年だとおもっていた(笑)
[ 2016/01/25 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/687-c4f2dbe6





