
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『キング』読了



こんばんは

今朝は天気予報では-2℃位だったのですが予想がハズレて
2℃ぐらいでした。

思った以上に暖かく?ライトシェル無しで走れました。

さて、年末年始のお休みの時に読書もしたので久しぶりに読書ネタ

『キング』 実業之日本社文庫
著:堂場瞬一


『チーム』、『ヒート』『チームⅡ』と堂場さんのランシリーズの一つです。
上記3作品は連続したストリーですが、キングは基本は独立はしています
が、少しだけ上記の3作品とも絡みありです。
詳細はネタバレになるのでそこは読んだ方のお楽しみ


この作品はドーピングがキーワードなんですが、ちょっと前に話題になった
ロシアでドーピングなどは驚きでしたね。


大阪国際女子を3連覇したガメラさんもドーピング違反で取り消しに
なったりとイロイロあります。

こんな方法あるんだとか逆に勉強になりφ(..)メモメモ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/01/23 23:50 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/686-51e61881





