
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの彩湖



こんばんは。

週末レースだった皆様お疲れ様でした。

さて、自分の週末ですが久しぶりに彩湖に行ってきました。



埼玉県さいたま市、戸田市にまたがる人造湖で埼玉、東京の水瓶です。

自分が知る限りランニングコースとしては埼玉県内では最大級
1周約4,800m。
20160116saiko (2)

湖もあるのでトライアスロンのレースもたまに開催されます。

風も少なく日も出ていて暑いぐらい。
20160116saiko (3)


写真は撮りませんでしたが富士山もくっきり

途中の橋では陸上部の高校生にぶち抜かれる
20160116saiko (4)


ここに来ると本当に多くの市民ランナー、実業団の選手
ローディーなど沢山いて刺激になります。

20160116saiko (1)


本当にいい場所です。

ただ残念なことに、良くなっていた古傷の後脛骨筋腱炎が再発・・・・

蹴りこむと痛みがあり、脚はすっきりしませんがジョグなら出来そう
なので、走力が落ちない程度にゆっくり調整していこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/01/17 23:47 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

ようこそ彩湖へ
bgさんに初めて会ったのも彩湖でしたよね。
帰りは当然、不二家でケーキですよね(笑)
[ 2016/01/18 10:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>R2さん
久しぶりにR2さんお庭に行きました。
R2さんいるかなーってキョロキョロしていましたよ

不二家寄りたかったんですが時間に制限があり・・・今回は泣く泣く見送りました
[ 2016/01/18 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/683-d39dd3e3





