スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SALOMON CITY TRAILに参加してきた


こんばんは。
だいぶ寒さがきつくなってきました。

今年から冬でもハーフタイツ&ゲイターで走っていますが慣れると
寒さは問題ないですね。

タイツより断然動きやすくて気に入っています。

さて先日ですが久しぶりにSALOMONのイベントに参加してきました。

このイベント有料イベントなんですがSALOMONのシューズや
Sunnto Ambitを貸してくれたりします。

今回はSALOMON SENSE PROを借りました。
201601salomon (3)
自分が好きな赤!

履いてみる
201601salomon (1)

見た目だけで欲しくなります。

分類的にはトレイルシューズですがソールのラグの凹凸が少ないので
ロードも全然行けます。
林道が多いトレイルならこれいいかもです。

イベントの中身は都内の公園の不整地を走ったり、障害物を利用して
スラロームしたりします。
マラソンは前だけの動きですが、トレイルは前と左右の動きも必要になります。
自然の坂や階段などもあえて走ります。

今回はお友達のエリートランナーも参加していたので特別に坂道の
走り方レクチャーもしてもらいました。
201601salomon (2)

最近登板力が落ちているので良いきっかけにして、これからまた
少し登りの練習も再開しないと。

距離的には6km弱でしたが、距離に反比例して筋肉にだいぶ
刺激をいれてきました。

お近くのSALOMON店舗でもやっていますのでご興味ある方は
コチラにどうぞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/15 22:20 ] トレイルラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/681-fc6d4061





