
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日は”六甲”へ



こんばんは
連休最終日でしたね。

実は年末から14連休でした。
会社から勤続○年のリフレッシュ休暇をいただいており3月までに
消化しないと消えるので使いました。

明日は会社にいったら自分には机があるのでしょうか(笑)

さて連休最終日ですが”六甲”へ行ってきました。
自分の記憶が確かなら六甲は2014年以来です。

20160111rokko (1)
ほら ”ろっこう”

自宅から近いところに有りましていつか入りたいなと思っていて
行ってきました。

もちろんこの時期ですから六甲颪もありましたよ
20160111rokko (2)


大学生4人でも食べきれないから頼まないほうがいいと
店長さんからアドバイスいただきました。

そもそも”神戸風お好み焼”って存在するのかって疑っていたんですが
本当にあるようです。

自宅でも味わえる「神戸風お好み焼き」とは?



美味しかったんで、また行ってみようと思います。

さー明日から社会復帰できるかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/01/11 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

ええええええぇぇぇ~っ!
ずっと休みだったの???
うらやましいですヽ(^。^)ノ

私もやけど(笑)
[ 2016/01/12 00:01 ] [ 編集 ]

すっかり騙されました(笑)
うちは娘がお好み焼き大好きです。
(ちなみに息子はお好み焼き大嫌い)
うちからだと、ちょっと遠いかな。
お味はどうでしたか?
[ 2016/01/12 07:24 ] [ 編集 ]

なんてフットワーク軽いんだ!とビックリしましたー。
そして、看板は、「ひっこう」って読んでしまって??。
2週間ぶり浦島太郎状態のレポも楽しみにしています(笑)
[ 2016/01/12 19:00 ] [ 編集 ]

Re:

かありんさん

実は(笑)ってかおりんさんも羨ましい
ですが練習し放題だ
[ 2016/01/13 08:00 ] [ 編集 ]

Re:

伊奈さん

あらら娘さんが好きで、息子さんが嫌いは
家族ではいけないですね
ソバメシとかもありましたよ

お味は美味しかったです。
走っていけばすぐですよ(笑)
[ 2016/01/13 08:01 ] [ 編集 ]

Re:

mizoreさん

あははは
そうそうタイトルがつり的ですいません^ - ^

そうそう一瞬「ひ」に見えますよね

確かにうらしま太郎でした(笑)
[ 2016/01/13 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/679-e1008118





