スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TARTHER JAPANを買ってみた。



こんばんは

今日は久しぶり曇りで全体的にどんよりしていましたね。
体の疲れもあり終日ごろごろしてランオフしました。

さて2016年になりましたのでレース用シューズを新調しました。

もともと2015年前半までは2年前に買ったTARTHER JAPAN SP
tj1.jpg
を使っていましたが500km以上走りソールもヘタってきていて
スピード練習用に降格

そして2015年後半はTARTHER ZEAL2をいただいたので
レース用としてきました。
201508tz1.jpg

TARTHERZEAL2も軽くてグリップもありいいシューズなんですが
俺の練習不足が原因だとおもいますが(笑)足の攣りが
TARTHER JAPAN SPより早い気がする。

要は責任転嫁だ!
ゴルファーの人がクラブを何個も買い換えるのを多分もう笑えない。

ということでTARTHER ZEAL2はハーフまでのレース用として
『TARTHER JAPAN』をフルのレース用として買いました。
TJ (1)_R
シューレースが白で地味だから何処かで変更予定

ZEALと違ってmade in JAPANなのでお値段は少し高め><

脚入れした感じは、あーーJAPANって感じのいつもの安心感。

TARTHER ZEAL2とはラストが違うので足幅もゆったり。
30k位走ってみましたが踵のホールド感は2年前のものより少しチューニング
されているような気がする。

ソールのパターンはTARTHER JAPAN SPと変わらず。
TJ (7)_R

今年の2016年のフルはこの相棒と一緒に走ろうと思います。
TJ (6)_R

追伸:先日朝の練習にて履きましたが特徴である通気性のおかげで
指先は感覚がなくなるほど激寒でした><





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/06 23:55 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(2)

ターサージャパン

初めまして。ターサージャパンのファンです。ウルトラマラソンまで使用しています。マラソンソーティを履く力がなくなってから色々なシューズを試した結果がターサージャパンです。31年間で530位のレースを走っています。プチ自慢は富士登山競争21回連続完走で100番以内が6回あります。ウルトラマラソン100キロは61歳から始めて6回連続サブテンしました。9時間18分台がベストです。これからも宜しくお願いします。
[ 2016/01/07 14:36 ] [ 編集 ]

Re: ターサージャパン

>k.takaoさん
はじめまして。ターサージャパンの履いたもったい感じありますが
やはり安心しますね。自分もこれからターサージャパンをメインに使うと思います
[ 2016/01/10 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/675-aedbf50a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。