
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走らざるもの買うべからず




こんばんは。
今日は本当にいい天気でしたね。
あまり寒すぎない事は個人的にはいいのですが、寒くないと困る方も
いますので中々複雑です。

お休み期間は連日更新中を勝手に目標にしているんですが
なんとかギリギリ更新。
毎日書かれているかた本当に尊敬します。

さて、各地で初売りが始まっていますのでセール大好き人間としては
参戦しないわけに行かない!

ということで早朝から参戦会場のイオンレイクタウン(埼玉県越谷市)へ

イオンレイクタウンとは
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅に直結するショッピングモール
245,223平方mの商業施設面積(店舗数は710)と10,400台の
駐車場という日本最大級SC。
たぶん皆様のご近所にあるイオンモールの2~3倍ぐらいあります。

20150103liketwon (4)
※クリックすると大きくなります。
対岸の左から右までの館が合計3つあります。1つはアウトレット

自宅からだと空いていれば車で30~40分
折角行くのでレイクタウン(大相模調整池)の回りをぐるぐる。

ランできる格好でGO!
少し寝坊してスタートは日の出が少し出てから。

20150103liketwon (2)
調整池のまわりは綺麗に整備されています。
1周約2.5kmぐらいで一部は車道や歩道にでますが走り易いです。

20150103liketwon (3)
一部はビオトープとして立ち入り禁止エリアもありますが舗装されている部分は
走れます。(写真左側の葦が生えている未舗装路は立ち入り禁止)
短い脚が長くなっている(笑)

20150103liketwon (1)
アオサギが朝日でいい感じにシルエットになっています。

ぐるっと2周だけして着替えてOPENと同時にセール参戦。

前半戦を終えて後半戦の車で15分ぐらいにあるコストコ、ららぽーと、IKEA
というまたSCエリアへ

イロイロ物色してきました。

戦利品はまた今度

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/01/03 23:04 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/672-18120465





