
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年の目標




こんばんは

皆様暴飲暴食していますか?自分はしています。
この時期のご飯は美味しいですね。
でも糖質はできるだけオフしています。

さて、今年の目標を元旦に決めました。

1)フルマラソン 3時間20分切り
これは継続です。以前も書きましたが特にフルがどうしても速くなりたい
とかはないのですが、取敢えず数値目標として決めておきます。
ただコレにとらわれ過ぎないこと

2)年代別6位以内に入る
昨年は年代別10位は入れたのでもう少しだけこれはやってみる。
たぶんトレイルレースが有力です。
今年の春以降はトレイルよりにしようかと思っています。

3)年間走行距離:2,500km
2012年:1,928km/2013年:2,906km
2014年:2,639km/2015年:2,728km
より効率的に練習して距離を短縮です。
約200km分は他の趣味へ時間を使おうかと

4)マラソン家計簿 前年比▲10%
後日ですが2015年マラソン家計簿の決算報告をします。
※現在最終集計中
その金額より▲10%を目指します。

あくまでも趣味なんで、あまりこだわりすぎず楽しみながら
効率よく追い込んで見ようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/01/02 21:15 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

私も、絶賛増量中で2キロ…ふ、増え増した(((;°▽°))。
そーいえば去年、bgさんのマラソン家計簿を見てつけようと思ったのに、つけてなかった…。今年は付けます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
[ 2016/01/03 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しょうじさん
同じく絶賛増量中です。そろそろ食事制限しないとやばいかも
あ!家計簿ね。記事にしないと(笑)

ぜひ今年はつけてくださいね
[ 2016/01/04 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/671-989fc1a8





