2015年ランまとめ


こんにちは。

今日で今年も終わりですね。毎年のようにやっている
年間のまとめを書いておこうとおもいます。

走行日数 :203日(1.7日に1回走っている)
累積距離  :2,728km
年間目標  :2,900kmに対し進捗94%


各月別の実績表
2015runmatome.jpg

各月のトピックス

◆1月 レースも出ずに練習していた

◆2月 東京マラソン2015(フル)
3回目の東京マラソン。自己ベスト更新


◆3月 ポイントゲット ラリーランinトトロの森2015(フォトロゲ)
フォトロゲの面白さに目覚める。賞状いただきました。


◆4月 第25回かすみがうらマラソン(フル)
惨敗の記憶しかない


◆5月 第21回 星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(100k)
レースで初めて胃腸の不具合。これも惨敗の記憶しかない(笑)


◆6月 第23回みかた残酷マラソン全国大会(24km)
遊びながら楽しく走れました。


◆7月 第21回8時間耐久レースin所沢(8時間耐久)
変態達の集いin所沢 これも遊びながらですが楽しめた


◆8月 2015北海道マラソン(フル)
初の北の大地でのレース。暑かったけど面白かった。


◆9月 第3回榛名湖マラソン(フル)
榛名湖ぐるぐる5周で坂ばかりの公認フル。
練習としてはすごくコスパがいい


◆10月 第8回虚空蔵山米かつぎマラソン(歩荷)
10kg担いでトレイルランという狂気のレース
レース後のダメージが酷すぎた(笑)10位以内には入れた。


    第7回『文の京』3時間マラソン(3時間耐久)
ラン初のDNF。体調不良で走っちゃだめだわ


◆11月 第1回さいたま国際マラソン(フル)
地元さいたまでの公認初フル。コースは難易度高めで
暑さもあり結果はでなかったけど完走出来てよかった。


    第1回上州八王子丘陵ファントレイル in OTA(トレイル)
ショートトレイル。ガチでぶっこんでみた。
近いしさくっと楽しめるレース。10位以内に入れず><


◆12月 JOA大御所シリーズ東京大会大江戸ロゲイニング(フォトロゲ)
都内をうろうろ徘徊。ラッキーな事に賞状もいただき
かなり楽しめたレース


合計:13レース

2015年はSTYの抽選に漏れたことで、トレイルへのモチベーションは
ダウンしましたが、その分ロードで走力の土台作りやフォトロゲなど
未経験の競技にトライして遊びながらですが楽しめました。

怪我も体調不良になることが多かった年でした。

今年は一段と出張が多く全国各地にいきました。
仕事&プライベートでも多くの方にサポートいただきました。
本当に皆様に感謝です。

今年1年、自分の落書き帳を読んでいただきありがとうございました。
また来年も”マラソンの事”から”くだらない事”まで守備範囲広く書こ
うと思います。
お忙しいと思いますがお付き合いください。

皆様良いお年を

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
[ 2015/12/31 20:00 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/669-91cde33d