
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪我の確認ジョグと軽く不整地



こんばんは。

お休みの期間は毎日更新してみようかなと思っています。
何日もつかな・・・

古傷は後脛骨筋腱炎(こうけいこつきんけんえん)ってやつで
オーバープロネーションと足首の硬さからくるものなので
うまく付き合いながら治していきます。


日曜日からアイシング、マッサージ、ストレッチをしているので痛みは
大丈夫そうなので軽くジョグ

20151229run (7)_R


ゴムウレタンの脚に優しいところでラン


ジョグなので途中で鴨の日向ぼっこをパチリ
20151229run (8)_R
ネギ背負ってはないですけどね


5kmをゆっくり6:00/kmぐらいで走り痛みは大丈夫そうですが
無理はせずに一旦終了


今度はシューズを履き替えて公園の不整地エリアへ
20151229run (4)_R


小規模ですがシティトレイルレベルの不整地の丘がいくつかあります
20151229run (5)_R


ニューシューズを軽くお試し。このシューズ凄いや!

20151229run (2)_R


詳細のインプレッションは後日に

明日は少し強めに蹴りこんでみての痛みを確認しようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
[ 2015/12/29 22:50 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/667-380fdb3f





