
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駒沢オリンピック公園に初見参




こんばんは。

やっと仕事納めしました。長期連休がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、昨日ですが駒沢オリンピック公園へ行ってきました。

いつか行ってみたいとは思ったいたけど、毎日仕事で渋谷に行くので
休みに都内にでるのはけっこー面倒。
なんで足が遠のいていました。

学生の頃に1度だけ花見で行ったことはあるのですが、ランナーになって
からは初見参です。


田園都市線の駒沢大学駅も今回が3回目ぐらい。
1回目が受験、2回目が花見。今回が3回目。駅をおりてウロウロ。

ランナーらしい方の後ろについていきなんとか公園へ
20151227komazawa (2)_R

朝から沢山の方が走っている。
コースもジョギングコースとサイクリングコースに分離してる。

おおお!ここが○さんの庭!
やはりセレブ。庭がデカイ!
事前に教えてもらったトレーニングセンターを目指す。

20151227komazawa (6)_R
無事に発見!

着替えて30k走開始。ぐるぐるぐるぐる。

けっこー走路混んでいて一部の下り部分や、走路が
狭くなるところが渋滞。

ジョギングコース以外の所を走っているランナーに対して
オジサンが怒っている><

そんな光景をみながらぐるぐるぐるぐる。

20151227komazawa (9)_R

古傷が痛くなり残り数kmで切り上げ。
無理に走りきってもよかったけど、後に引きそうなので
勇気ある撤退。

年末で30k走をビシっとしようと思っていたけど出来ず。
今年は故障にいろいろ泣かされました。

取敢えずテーピング&アイシング。

駒沢オリンピック公園凄くいいですね。ランナーも沢山いるし
速い人も多い。
同じぐらいのペースの人なら声かけて一緒に走れそうだし。

シャワーなどの設備も充実している。

凄く刺激的な公園でした。また今度行ってみようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/12/28 21:00 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/666-54b0a634





