スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MERRELL(メレル)からなんかきた




こんばんは。
一気に寒くなりましたね。明日の朝の地元の気温は2℃予報。

明日の朝ランは激寒かな。

ランは今日で3日ほどオフです。週末のポイント練習にむけて
疲労を抜いている最中です。



さて今日帰宅してみるとデカイ箱が玄関に。
merrell (4)


先日ポチッとはしたんですが、かなり小さいもので封筒サイズのはず。

記憶にない・・・・ 

開けてみる

merrell (1)


黒い何か・・・・あとは緩衝材



出してみた!

merrell (3)
MERRELL(メレル)のロゴ


アメリカ発のアウトドアブランドだ。


袋からとりだしてみると



merrell (2)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! MERELLのザック!22L

ノートPCポケット、タブレット用ポケットなどオーガナイザーが充実している。
外遊び用というか通勤用とかにも使える
これけっこーいいお値段するやつだ。

何やら某キャンペーンに当選したらしい。


今年はサンタ来ないと思っていなかったけど予想外のところから来た(笑)

MERRELLさんありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/25 21:50 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

☆メリークリスマス☆

わ〜〜!いいのが当たりましたね!
[ 2015/12/25 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>山ちゃんさん

サンタきましたーー!
お肉も羨ましいですよ
[ 2015/12/26 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/663-fba34af9





