
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オモシロクナレルノカ



こんばんは。

明日はお休みですね。また朝ランしよ

さて、先日処方されたコレ

omoshiro (1)

たまに飲んでいます。


先日忘年会のイベントでこんなものを賞品をいただきました。
omoshiro (2)
柿の種だ。そもれ長い棒のようだ

コレを貰って”閃いた”

こんな風にすると面白いことできそう(笑)
omoshiro (3)


試しに同じ席にいた方(男)の洋服の上から”ち○び”を”ツン”って
やってみた。
無反応。逆に少し怒られる。

試しにもう一度違う人の”ち○び”を”ツン”ってやってみた。
なんだよ~って言われる

違う席に関西の支店メンバー(元同僚)がいた

試しに”ち○び”を”ツン”ってやってみた。

”ち○びドリルすな”
予想通りの反応 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう一度やってみた”ち○びドリルすな”

今度は”ち○びドリル”をしようとして止めてみた



予想通りの反応きた(笑)








元ネタはコチラ


少しは処方箋効いてきたかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/12/22 19:40 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

せんのか〜い!
効果が出て来てなによりです(笑)
[ 2015/12/22 19:58 ] [ 編集 ]

長老のお土産、よく効くのですね。
てことは「ホレヤスクナ~ル」が気になります(o_o)
[ 2015/12/22 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
もっともっと処方してオモシロクナレルようにがんばります
[ 2015/12/22 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ストラトさん
はい。カナリ効きがいいですよ。
○さんがきっと効能をいつか記事にされると思います
渡したのは俺だから効果が薄れている可能性もありますがw
[ 2015/12/22 22:30 ] [ 編集 ]

ちょとちょっと~~
何やってるんですか~
関東でそれやってはいけません。
面白いけど。。。実は結構好きだけど。。。
「アシハヤクナアル」
っていうのがあれば欲しいなぁ
[ 2015/12/23 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
やっぱりお好きなんですね。
関東の方に話をしてもみな「?????」って
なっています

[ 2015/12/24 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/662-afcc6c76





