(続)手帳の常習性


こんばんは。
やっと金曜日。今週は早かぅた。
疲れが溜まっていていつもは電車内は読書の時間なのですがよく寝ました。

さて昨年『手帳の常習性』という記事を書きました。


年末に近くなったので手帳売場が展開されています。

2016年用のものを買ってきました。


今年のはコチラ カラーは赤

$RDKBV6N.jpg

DELFONICS。最近のトレンドはB6ですが自分は変わらずA6

昨年のはコチラ カラーはピンク
tetyo1.jpg

はい!色違い 

過去3年分+来年のはこちら
201601tetyou (2)
イロチイロチ

よく同僚に社会人らしくない色と言われるんですが
カバンの中で瞬間的に手帳が見つけられて効率がいいので
色物手帳を使っています。

さあ来年の予定を沢山書き込んでいろいろ計画しなくちゃ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/12/04 21:17 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

1年経つの速いですね~
こちらも来年の手帳ゲットしました。
もちろん常習性の法則にのっとり、
同じ会社、同じモデルになりました(笑)
[ 2015/12/05 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kenさん

ですねーも年末ですよ。
仕事は春のことやっているし。

やっぱり同じモデルかっちゃいますよね
[ 2015/12/05 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/654-3f6d4bf0