
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXPOCITYから北の大地へ

こんばんは。

流石に出張のつかれもあり今朝は寝坊しました。
起きた時間にびっくり。

関西二日目は万博公園へ
1年9ヶ月ぶりの太陽の塔。そういえば”10kレース出たな”なんて思い出す。
2015112526 (3)

あー久しぶりに走りたい!って思いながら
最近全国的にニュースになっているEXPOCITY
2015112526 (4)

開店時間に行きましたが凄い人でした。特に超体験型動物園「nifrel
には長蛇の列。

それよりもやっぱり大人はコチラがいい!
2015112526 (5)
ガンダムカフェもありました。

ちょいちょいと視察をして伊丹空港へ
ラッキーなことに?ボーイング787で北の大地へ

787の窓ってカーテンではなくてボタンで透明度が変わるんですね。
初めて知りました。
2015112526 (6)
これが一番暗い状態。

季節外れの大雪で札幌は44cmとのことで着陸できないかとな
思っていましたが無事に北の大地へ
2015112526 (1)
北海道マラソンから3ヶ月ぶりで全く景色が変わっていました。

めっちゃ寒いと思い着込んでいったら空港から職場まで一切外に出ず。
逆に暑い。仕事を終えて宿へ
2015112526 (2)

本当は狸小路あたりのホテルに宿泊したかったんですが空いてなくて
ホテル京阪へ

とある方々へ写真を送ったら

「もう北海道から関西に戻ってきたの?」ってコメントが

ホテル京阪は京橋駅で宿泊してから綺麗でいい印象あるので
お気に入りホテルの一つです。

ほら広くて綺麗でしょ。
2015112526 (7)

さー翌朝は早起きして出張ランできるかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/11/28 23:58 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

なかなかお忙しいようで、そんな中先日は長居でガチ練ありがとうございました。
苦しくて楽しかったです(^^)
何時でも大阪に戻って来て下さいね。

そういえばエキスポシティまだ行ってない(>_<)
[ 2015/11/29 05:42 ] [ 編集 ]

だってホテル京阪がサッポロにあるなんてアカンやん(笑)
でも雪積もってたね。

あ、THさんのコメント見て今日長居に来たの?
すごい行動力だ(笑)

今日もいろいろありがとうございました。

エキスポシティ行きた~い♪
[ 2015/11/29 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
いえいえ。こちらこそお忙しい中いつも遊んでいただいて
ありがとうございます。

また遊びにいくのでよろしくお願いします。
エキスポいかれましたか?
[ 2015/12/01 23:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>とある方さん(笑)

そうそう。自分も札幌にホテル京阪があってびっくりしたんですよ。
たぶん綺麗そうだなと思って泊まりました大当たりでした。

長居いましたよ(笑)

こちらこそイロイロありがとうございました
[ 2015/12/01 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/649-12213f09





