
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年8ヶ月ぶりの長居公園



こんばんは。
やっと帰宅しました。関東も寒い。

今週はまずは関西方面お仕事へ。
いろいろバタバタと仕事を終えて大阪の南方面へ

たどり着いた場所はランナー天国の長居公園
20151124nagai (1)
すげーー久しぶり!

過去の記憶を遡ってみると1年8ケ月ぶり。
1年8ヶ月前の記事は『長居公園ランと花見』(2014.4.3)


もちろん長居公園に行ったら走ります。
急なお誘いにもかかわらずブログ村のチーム関西の皆様に
遊んでいただきました。

今回の参加メンバーは
一週間ぶりに会うかおりんさん、ゆるりんさん
二週間ぶりに会うTHさん

・かおりんさん視点の練習会レポはコチラ
・THさん視点の練習会レポはコチラ


って最近よく会いますね。
THさんとは二ヶ月間で5回目
たぶん二人はムフフの関係。先日一緒に風呂もはいったし(笑)

参加できなかった皆様またの企画にお願いします。

仕事が予定よりかかり集合時間に遅刻すいません>_<

練習メニューは全く考えておらず長居公園走れたらいいなーって程度

確かかおりんさんが4:30/kmで10km走れないから鬼コーチを希望
されていたし、ゆるりんさんもスピード練習希望とのことで
メニューはそれに決定。

皆で円陣組。ターサー3人、アディゼロジャパン1人
20151124nagai (3)

ほら最初からガッチリ練習するつもりで皆きてる(笑)


ちょいと試したいことありいつものガーミンではないためGPS取り忘れて
スタート。

少し速く入り過ぎてしまい周りから速くないか?のコメント
すいません。ペーサーなのに。

1km,2kmと走りながら長居公園って一周2300m?2800m?
など思い出しながら走ります。

あーここ過ぎたらスタート地点に戻るなーなんて思い出していたら
違っていて先が長い。

途中で抜いた他のランナーがドタドタ足音立て張り付いてきたから
ペース少し上げてちぎる。
途中休憩されていたTHさんが撮影してくれました。
20151124nagai5.jpg


いい感じに顔が見ない(笑)ので、普段は人影がないブログですが
載せちゃいます。

場所により向かい風があり若干ペースはぶれますが9kmまで
走りあとはフリーでビルドアップ
20151124nagai (2)


楽しく10km走れました。

皆様本当にありがとうございました

また行くので遊んでください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
[ 2015/11/27 23:43 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

出張中お疲れの所、しっかり引っ張っていただき、
ありがとうございました(^_^)
お陰さまで大阪ロードに向けてペース設定の目安がわかり、
よい刺激にもなりました♪
[ 2015/11/29 23:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
こちらこそ遅い時間に遊んでもらって
ありがとうございました。

久しぶりに長居走れてたのしかったです。
俺も刺激もらいました。ありがとうございました
[ 2015/12/01 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/648-f5c55f81





