スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦和駒場スタジアムでトラック練習



こんにちは

そういえば先日久しぶりのトラック練習してきました。

そこは聖地:浦和駒場スタジアム
koma (2)

月に数回だけの開放日があり、タイミングよく時間が空いたので
行ってきました。

浦和レッズサポーターにとってはさいたまスタジアムと同じ
ぐらい大切な場所。

競技場の中にはいると
koma (1)
※クリックすると大きくなります
おおおお!懐かしい思い出が沢山。
J2降格したときも、J1に再昇格した時も、初優勝した時も
ここでした。

久しぶりにみた出島(アウェー席)1.5万人入るスタジアムで
アウェーの席は1,000席もないです。
koma (3)
写真右側の隔離されているところ。

競技場内では母校の陸上部が練習していました。
koma (4)

学生に紛れておっさんが地味に練習
自分は午前中にキツメの練習したので400mを数回と
ジョグだけ軽くしてきました。


また開放日のタイミングあれば行こうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/27 09:36 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/647-26c17bdb





