一狩りいこうぜ



こんばんは
今週はずーと出張でホテル暮らし。なので夜更かし中です

皆さんが3連休で頑張って走っている中、ちょいと遊んで
きました。

毎年恒例の”一狩りシリーズ”

20151121ringo (4)
リンゴ狩りです。
いつも群馬県沼田市or長野県小諸市のどちらかに行くのですが
今年は群馬県沼田市へ


本当は11月上旬に行くと多くの種類が食べられるのですが調整つかず
この時期にきました。
もうこの時期なので”ふじ”のみでした。


ふじは味にハズレがないのでどれ食べても美味しいのですが
やはり蜜が沢山あるのが嬉しいので厳選


見る場所はりんごの”お・し・り”
黄色になっているのを探します。青いのは酸っぱいです。
20151121ringo (3)

”お・し・り”が黄色

そして今度は手で”なでなで”お尻も”なでなで”

つるつるしているのを選びがちですが逆で”ざらざら”している
のを選びます。

割ってみるとほら
20151121ringo (2)

(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー

基本は丸かじり。食べても血がでないから歯も元気
20151121ringo (1)

10個ほど600円でいただいてきました。


リンゴ狩りをしてふと見上げると百名山 武尊(ほたか)山
20151121ringo (5)

残念ながら雲に隠れています。

来年は上州武尊スカイビューウルトラトレイル出たいな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
[ 2015/11/26 00:56 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

てっきり、bgさんのことだから、ラバー狩りとか女狩りとかヤン◯ー的な事かな?と思っちゃいました(^_^;)。
しかし、全国飛びまわってらっしゃいますね!お疲れ様です‼︎
[ 2015/11/26 17:29 ] [ 編集 ]

Re:

しょうじさん
あ!ネガキャンペーンですか?
女狩とかいやらしいですね(笑)
[ 2015/11/27 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/646-13e00d15