
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の瞬間



こんばんは
明日から雨みたいですね・・・・Orz

最近はすっきりした天気の中走れていません。
ストレス貯まります

さて先日出張先で電車に乗ろうと整列してふと前を見ると

前の女性(たぶん女子大生ぐらい)がランシューを履いている。

ランナーさんかな?なんて思って目線を上にするとザックには
京都マラソンのスタッフキャップが引っかかっている。おっさん盗撮(笑)

kyotobora.jpg


たぶん京都マラソンのボランティアをされた方なんですね。

思わず声を掛けようかと思いましたが、イヤホンをされており
おっさんが急に肩とか触ったら犯罪扱いされてもおかしく
ないので心の中で”ありがとう”と感謝

先日とあるレースで高齢ランナー(たぶん50代)の方が
ボランティアの方に対して非常に横柄な態度をしてくってかかっていた。
残念な気持ちと、イラッとした気持ちになり思わず一喝してしまった。

ボランティアの方あってのレースなのに・・・・・

ボランティアで参加される方、本当にいつもありがとうございます。

週末もお世話になります。宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/11/13 12:58 ] マラソン | TB(0) | CM(6)

えーっ!?
ボランティアの方に食ってかかるランナーなんているんだ…。
最悪ですね。
一喝したbgさんに拍手!
僕なら手が出てたかも(汗)
[ 2015/11/13 16:23 ] [ 編集 ]

bgさん。
逮捕されますよ~
気をつけて下さいね。
友人の一人とかでインタビューされたら
どうしよう~本当の事言ってしまいそう???

たまにいますよね。
ボランティアさんに文句言ってるランナー
一喝してやったbgさんさすがですね~
[ 2015/11/13 17:31 ] [ 編集 ]

Re:

おっとーさん
いたんですよ。ビックリしました。
金払ってるんだごらぁーみたいな感じに
なり思わず>_<

あ!やっぱり手が出る(笑)
[ 2015/11/14 08:40 ] [ 編集 ]

Re:

ちゃうちゃうさん
ですよね。急に知らない人から肩叩かれ
たら>_<
ちゃうちゃうさんがインタビュー受け
ないように頑張ります。

世の中自己中ランナーもいますよ
残念ですが。
エイドのコップをゴミ箱に入れない人
とかさいたるもの
[ 2015/11/14 08:41 ] [ 編集 ]

そんな人いるんですね。
そういえばボランティアの人に質問してなんだわからないの?って言っている人いたかも。
そういうの見つけたらbgさんみたいな行動取りたいと思います。

本当にありがたいですねぇ。
[ 2015/11/14 15:32 ] [ 編集 ]

Re:

プロさん
そうなんですよ。
ボランティアされているから全て
知ってると思うのはランナーのエゴ
最近ボランティアの方への感謝の気持ち
少ないランナー増えたなと思います
[ 2015/11/17 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/642-2e74147f





