最近気になる人:スーパー・ササダンゴ・マシン


こんばんは。

あ!今日はランの話ないです。っていつもか(笑)



今日はプロレスの話です。

実は幼い頃からプロレスが好きなんです。

新日本・全日本プロレス・NOAH・ZERO-ONEなど何度も観戦
に行きました。

一番好きだったのはNOAHの三沢光晴・小橋建太など四天王が
いたころかな。
もちろん大阪プロレスやDDTなども楽しすぎます。


って話もどしますが、最近気になるレスラーがいます。


その名は「スーパー・ササダンゴ・マシン」です。

謎のマスクマンで、スーパストロングマシンをオマージュしている?
ネーミング。

まとめサイトもできている。

何が気になるのか。

それは”煽りパワポ”だ!

そして1回くらわせたら相手のHPを35%ダメージおわせ、3回くらわせたら
105%のダメージで倒産までさせる”垂直落下式リーマン・ショック”(笑)


百聞は一見にしかずなのでぜひ動画みてみてください。



このGAP感たまらんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/11/10 21:00 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

僕もプロレス好きです。
観に行ったことはないけど。
スーパー・ササダンゴ・マシン初めて見ました。
おもしろすぎる(笑)
[ 2015/11/10 23:03 ] [ 編集 ]

プロレスはほとんど見ていないのですが、
これは好き♪
[ 2015/11/11 02:27 ] [ 編集 ]

Re:

おっとーさん

プロレス面白いですよね。
K1とかより全然こちらが好きです。

ササダンゴマシンは最近のお気に入り
以前は大阪プロレスのえべっさんだったんですけど(笑)
[ 2015/11/11 08:30 ] [ 編集 ]

Re:

井出さん
元気ない時にみると元気でますよ
ぜひ次はえべっさんをyoutubeで
検索してみてください(笑)
[ 2015/11/11 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/639-471345b2