
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの30k走と自動販売機


こんばんは。
やったーー明日は祝日だ。
なんかこのご褒美感たまらないです。

さて、日曜日ですが久しぶりに30k走をしました。
20k以上を走るのは9月27日の榛名湖マラソンぶり。
9kmほぼ信号のない場所を走って、21周の戒めのぐるぐる。


昨日は気温がカナリ下がったので、ジェル1個、水分250mlソフトフラスクで
この時期にしては、上出来ペースで走れました。


もう少し練習して来年の1月ぐらいまでに30km 2時間20分以内を
狙って見ようと思います。


今日の本題は30km走後に自販機でドリンクを買おうとお金を入れる。

「??????????????」

20151101jidou.jpg


同じものが110円と130円。


取敢えず110円を押してみた。

KIRIN LOVES SPORTS出てきた(笑)


それをjognoteに書いてみると

強面の組長から
『130円押せボケ!殺すぞ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』
※だいぶ着色しています。

って脅迫言われたので

再度、自販機行ってきました。

そして130円を押してみました。










なんとーーーー!
KIRIN LOVES SPORTS出てきた(笑)

確かに正しい。間違いではない。

でもなんか悔しい。

なんだこの敗北感。(ノ_<。)うっうっうっ


今後、組長にあったら20円おごってもらうことにします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/11/02 22:08 ] その他 | TB(0) | CM(12)

脚色しすぎ(笑)
僕のネガキャンやめてください。
誰得なの?この記事(笑)

20円は覚えときます。
会ったらね(笑)
[ 2015/11/02 22:17 ] [ 編集 ]

20円は寄付ですかねw
[ 2015/11/02 22:51 ] [ 編集 ]

20円もらうより
弄った方がお得感があるでw

今後とも宜しくです・・・
[ 2015/11/02 23:13 ] [ 編集 ]

え~と、50ml多いとか?でなくて?ですか?
[ 2015/11/02 23:58 ] [ 編集 ]

ナイス30kです!!周回コース一人で走るのつらいww
あぁ。その強面の人に言われたら仕方ないですねぇw
組長に霊取られないように気を付けてくださいw
[ 2015/11/03 14:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おっとーさん
ネガキャンやめては関西的な押すな押すなという意味でいいですか?笑

強面な組長に脅迫されるかわいそうなbgという構図ですかね。

[ 2015/11/03 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>やべっちさん

そうですね><。寄付と考えておきますね(笑)
[ 2015/11/03 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
あまり組長をいじると殺されるのでw気をつけます
[ 2015/11/03 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミントさん
全部同じなんですよ><
[ 2015/11/03 22:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>proceed2600 さん
ありがとうございます。距離の短い周回はキツイです><

そうそう。生駒組の組長怖いですから。
気をつけます(笑
 
[ 2015/11/03 22:51 ] [ 編集 ]

賞味期限見られました?^o^
[ 2015/11/04 08:10 ] [ 編集 ]

Re:

親父さん
あ!その視点抜けていました。
また確かめに行ってきます(笑)
[ 2015/11/04 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/634-2920dd2b





