
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.31 第23回みかた残酷マラソン


こんばんは。

明日はハセツネですね。開催時期がいつもより3週間も遅いのと
天候の関係で寒そうです。
参加される方は低体温症お気をつけて

さて、今日はマラTを更新します。

今回は第23回みかた残酷マラソンです。
レポはコチラ

Tシャツはコチラ

■表
zanT1.jpg
可愛らしいデザイン。

■裏
zanT2.jpg
見づらいですがバックにはこっそり”残酷マラソン”って入っています。

過去の残酷マラソンの参加賞Tシャツはもっと”残酷”が主張している
イメージありました。ほら!こんな感じ。
zannkokukako1.jpg

(出典:残酷マラソン公式サイトより)

随分可愛らしくなったと思いませんか。
普通に来ても着こなせそう。

10点中7点

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

地元高校生のデザインだそうです
[ 2015/11/03 22:59 ] [ 編集 ]

Re:

MJさん
だから可愛いらしくなったんですね。
過去のイメージあったので
[ 2015/11/04 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/632-917dfc97





