
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『チームⅡ』読了



こんばんは
先日沢山寝たので体調もだいぶ戻りました。
またゆっくり練習していきます。

先日は終日家に篭っていたので読書が進みましたので読書ネタを更新

『チームⅡ』 実業之日本社文庫
著:堂場瞬一



ランナーの方なら読んで事あるかもしれない箱根駅伝の学連選抜を題材の
『チーム』実業之日本社文庫
著:堂場瞬一

の続編です。

箱根駅伝の学連選抜で出会った主人公の面倒見のいいランナー浦、
天上天下唯我独尊ランナー山城の社会人になってからが描かれています。

読みだすと止まらないぐらいテンポのいいストーリーで引きこまれます。

ついででなんで、天上天下唯我独尊ランナーの山城に正解新記録を
取らせるために仕組まれた東海道マラソンを題材にした
『ヒート』実業之日本社文庫
著:堂場瞬一



もあります。

もし読むなら『チーム』⇒『ヒート』⇒『チームⅡ』が時系列になっていいです。

堂場瞬一さんは刑事作品が多いイメージですが、スポーツ小説も多く
非常にお気に入りの作家さんです。

今後の作品も期待します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/10/28 23:21 ] 読書 | TB(0) | CM(6)

bgさんのブログ拝見し、チーム読みました~~
うん、サクサクと☆
ページ数が多いから、時間がかかるかと思いつつも
あっというまに読み終えてしまいました(汗

なるほど・・・次は「ヒート」か^^
山城さんの最後のセリフは粋でぐぐっときました☆
コソコソ参考しにしてます^^
[ 2015/10/29 02:26 ] [ 編集 ]

もう読まれたんですね。
早い!
この作品は、僕も楽しみにしています。
読まなきゃ。
[ 2015/10/29 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みそらさん
お!読まれたんですね。
あっという間ということは引きこまれましたね。
ぜひ次は「ヒート」で

俺の読書記事読んでいてくれてありがとうございます
[ 2015/10/29 16:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おっとーさん
はい!発売日に買いました^^
読む本が溜まっていたんですが優先的にこれよみました

おっとーさんもぜひ
[ 2015/10/29 16:02 ] [ 編集 ]

読む順番がわからなくて、買えずにいたのです。
これで安心、ついでにキングも合わせて4冊。
一気に大人買いしてきましたわ。
しばらく、楽しめそうです◎
[ 2015/10/31 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きんきんさん
確かにシリーズ物なんで順番わからないと楽しめませんよね。

それにしても「キング」しっているなんてコアですね。
今度記事にしようとしていました

感想たのしみにしています
[ 2015/10/31 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/630-9b89600f





