はなとうぜ!かめはめ波!


こんばんは。
まだ筋肉痛が取れずに今日はランオフです。

こんなにダメージが取れないのはいつぶりだろう。


さて亀仙流の修行をしたので、もしかしたら「かめはめ波」がうてる
かと思い池袋のJーWORLD TOKYOに行って天下一武道会へ
参加してきました。(笑)
20151017ikej (4)_R

入り口入ると師匠の孫悟空さんがかめはめ波で迎えてくれます。
20151017ikej (2)_R

そして天下一武道会の入場口へ
20151017ikej (10)_R

最初に師匠の孫悟空さんから、かめはめ波の構えの指導。

そして天下一武道会の会場に入るとクリリンとの対戦!

その後いろいろありフリーザ様が登場!

師匠の孫悟空さんと一緒に、かめはめ波を放つ!
kamehame.jpg
残念ながら写真撮影はできないので公式サイトから画像を
お借りしました。

修行のおかげで、まぐれ(笑)ですが、かめはめ波をはなてました!

かめはめ波をはなちたい方は詳細はコチラ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/10/22 06:30 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/627-f1ed4156