
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

asics LYTERACER®RS 3を買ってみた(再)


こんばんは。

金曜日だ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日はお休み。朝ランしようと思ったら天気悪いぽい。
降ったり止んだりなのかな。

さて以前記事にしたコチラ

こちらのシューズも走行距離がそれなりになりだいぶ削れて
来ました。またまたニューシューズを買いました。

asics LYTERACER®RS3また同じの買った(笑)

でも色違い。青系は久しぶりに買いました。
イメージカラーを赤に変更してもう15年位経つのですが、その前は青好き
でした。なんか懐かしいです。

まずは正面から
201510lyrs3 (2)_R

横から
201510lyrs3 (4)_R

ヒール部分
201510lyrs3 (1)_R

そしてソール
201510lyrs3 (5)_R

所感は前回と同じ
・LYTERACER®RSシリーズを初代から6足目なんで安定の足入れ感
・過去シリーズよりも踵のホールド感はup
・LYTERACER®RS2でアッパー部分などが少し固いシューズになり
 ましたがLYTERACER®RS3では柔らかいシューズに戻った感じ。

既にLYTERACER®RS4が出ているので型落ちして安くなっているから
もすこし買いだめしておこうかな。

さー明日は練習だ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/10/16 22:22 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(4)

Rs3いいですよね。こちらも底値だと思って同じく買いだめしました(笑)
[ 2015/10/16 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよぱぱさん

すっかりひよぱぱさんもライトレーサーのファンになりましたね^^
[ 2015/10/17 20:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

実はアマゾンでこのRS3とTS3を安売りしていました。履いたことが無いので欲しいなと思っていました。
普通のアシックス(私はGT2000 2と2170)が8.5(26.5)なのですが、これらより小さめにできているのですか。
アマゾンのリビューを見ると0.5から1センチ大き目を購入した方が…とでています。

[ 2015/10/20 08:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>tontan さん
GTシリーズ履いたことがないのでちょっとわからないです。
自分はライトレーサー、ターサーは26.5cm
フェザーグライド、スカイセンサーグライドは27.0cmを
履いています。
[ 2015/10/21 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/623-448c0e3e





