
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外の方ですか・・・・



こんばんは。

明日で金曜日嬉しいですね。

さて、今日はインフルエンザの予防接種をしたので安静をとってランオフ
にしました。

先日ですが街ランをしている最中の出来事

途中で補給するものを買って出て少し待っている間
イロイロ味見ができる場所があり店員さんから
「どうぞ~食べてください」って言われて近づいていくと


『海外の方ですか?』って、、、、、

衝撃的な台詞 ( ゚д゚)

確かに顔は日に焼けて真っ黒ですよ・・・

腕も真っ黒ですよ・・・

東南アジアの人とかに見えたのかな。

美白になりたい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/10/15 21:27 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

男前にはそう言って近づくんですよ♪

今後とも宜しくです・・・
[ 2015/10/15 21:37 ] [ 編集 ]

え!??
ちがったんですか!??www(^ ^)
[ 2015/10/15 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん

いやいや・・その後がないから・・・

[ 2015/10/17 20:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しょうじさん
ア!バレタ! ベトナムウマレデス
[ 2015/10/17 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/622-5efcd34f





