糖質OFF生活のその後



こんばんは。

やっと金曜日です。嬉しい!
明日は忙しいけど隙間時間をみて走ろうと思っています。

さて以前記事にした糖質OFFでのダイエットについてです。

あまりにも糖質を抜きすぎてフラフラになっていたのですが、ルールを
少し変更してみました。

平日は
朝  :8枚切り食パン 1枚
昼  :サラダ、オニギリ1個、フルーツグラノーラ
夕 :豆腐1丁、おかず(小)
※水曜日夕食ご飯(小)、金曜日夕食は普通盛りご飯OK

金曜日の夜にご飯食べることで土曜の朝にしっかり走れます。

土日
朝 :8枚切り食パン 1枚+味噌汁
昼 :特に糖質制限はしないが量は押さえ目
夕 :特に糖質制限はしないが量は押さえ目
※日曜日夕食はご飯抜き

9月 1日スタートして一時的には4kg減量
10月9日時点で3kg減 体脂肪は1桁台
※お通じの出によりプラスマイナス1kgはある

いい感じにウェイトダウンできています。

先日1ヶ月ぶりに会ったお友達に”痩せてしまってきた”って
言われたので効果はあった模様。

ベスト体重の59~60kgまであと少しです。
もう少し頑張ってみます。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/10/09 21:38 ] マラソン | TB(0) | CM(5)

よくそれだけの量でガマンできますね!
スゴいなあ。
私は月に400km以上走りますが、体重も体脂肪率も増えて困ってます…。
ちなみに今朝の体脂肪率は16.3%(汗)
どんだけ食べてんだって話しですね(^^;;
[ 2015/10/10 10:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ハロさん
北海道ではありがとうございます。
かなり我慢しています><

そうそう月250kmぐらい走っても最近痩せなかったんです
なんで食事改善しかないということで
やっています。一旦体重落としてから少しづつ
食べようと思っています
[ 2015/10/10 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
糖質流行ってますね~
体脂肪だけ落としたいけれども
また故障したから食事制限しないと
怖い気がして来ました・・・
[ 2015/10/11 22:16 ] [ 編集 ]

お世話になります。

貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。
非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
quiccastarter245.kiramori.net/an/anseiji/ 
相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。

管理人 
[ 2015/10/13 14:37 ] [ 編集 ]

Re:

ミントさん
体脂肪だけ落とすの難しいですよね。
糖質OFFすると体重が落ちやすいのは
いいですよ
もちろん練習も必要だけど
[ 2015/10/14 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/620-b44d2640